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MUGEN動画スレ Part172

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/21(水) 22:00:33 ID:MbIyLAer0
MUGEN動画について語るスレです。

※このスレは非常に荒れやすい傾向にあります。不毛な言い争いに発展させないためにも。
 ・初めてこのスレに来た人は最低限現行スレ、出来れば過去ログにも目を通し、空気を読みましょう。
 ・多少自分の気に入らない意見があったからといって、無闇に噛みつくのはやめましょう。
  さまざまな考えを持つ人が居る場所です。
 ・ヲチ行為は止めましょう。荒れる原因になります。
 ・危なそうな人を見たらスルーが一番。荒らしに反応するのも荒らし扱いです。
 ・荒らしやコテが立てたら使わない。
 ・F12キーは丁寧に使って下さい。
 

ニコニコMUGENwiki
ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/

みてれぅチャンネルMUGEN
ttp://mugen.miterew.com/

>>970を踏んだら次スレを立てましょう。
ダメだったら>>980の方がお願いします。

MUGEN動画スレ Part171
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1279294100/

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:15:36 ID:zf67bECBP
ついに脱落チームが・・・

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:21:01 ID:X2wPoNve0
時間経過ごとに攻撃がどんどん激しくなって、
何秒耐えたかでキャラの強さを測定できるキャラ

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:23:12 ID:zf67bECBP
時間経過ごとにエフェクトがどんどん激しくなって、
何秒耐えたかでPCの強さを測定できるキャラ

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:25:42 ID:SGQkpxQh0
MUGENでやるな

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:28:37 ID:dr/YGVlV0
>>226
アルティメット待ちガイルなんて正にその典型だぜ?
経過時間で使用可能技が解禁されてくシステム搭載してる

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:29:19 ID:Z/wbXEP+0
残り時間云々はTimerFreezeとかを掛ける技もあるからねえ…
時アルカナのアルカナフォースとか
このへんも新MUGENで追加されるといいね

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:31:45 ID:MUMxi7+S0
1ラウンドで本気出しすぎて2ラウンドから失速するスタミナのないキャラとかは誰得だしな

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:32:42 ID:Xwj9ISfs0
>>231
\インディア/

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:34:55 ID:cC+CaP0t0
>>233
そういやある動画で1ラウンドでは一発攻撃食らっただけで死んで
2ラウンド目に普通(?)に戦ってたキャラがいたな。
まぁ2ラウンド目も負けたけど

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:37:19 ID:0zL782jx0
>>233
マカマカ総統ディスってんのか!

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:37:33 ID:dr/YGVlV0
>>235
ゲジデレのでかい顔のキャラかな
最初から最後までよくわからんキャラだった

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:51:03 ID:bWhWppDp0
1秒毎にランダムで性能変化するキャラって出来るのかな? 論外〜弱の範囲で
デタラメに変わって意味不明なの誰か作る気ないかね?

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:54:06 ID:/dtQ2oCC0
ランダムセレクトというキャラが

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:54:25 ID:dr/YGVlV0
>>238
ドロウィン氏のあのキャラがそれに近いんじゃないか?
音楽が変わるごとに性能が変わるって奴

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:56:49 ID:os2KVoWk0
2HM2も時間がたつと性能変化する

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 22:57:56 ID:bWhWppDp0
>.240
なるほど。やっぱ似たようなのはあるのか。

なんかこう、斬新ってネタでまだ作られてないのはないのかね?

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:06:20 ID:E4LdvwfQ0
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は
   |  irー-、 ー ,} |    /     i 作れないぞ!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:10:54 ID:NtPHNm4i0
(まあ今王道って言われていることも昔は先人が思いついてもやらなかったことが多いんだけどね)

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:15:48 ID:D+2OpyRCO
クロスオーバーみたいに他作品とのカップルやタッグばかりで、逆に同作品内だけでタッグ組んで他作品と戦う王道タッグトナメとかあります?

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:16:01 ID:ha6IJR5m0
思いついても面白いと思わなかったからやらない。でもやってみたら結構ウケた。
こういうことは結構あります。つーか、日本人だと殊更顕著だよね。ビビリなのかな?

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:24:52 ID:/r4qufPK0
その裏でどんだけ消えていった作品があることか

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:25:04 ID:P9x4VPI80
>>245
KIZUNAランセレ…て動画消えてたわw
昔のだけどこれが面白かった
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5165780

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:27:27 ID:TalzMvjC0
ダン幕トーナメント
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11487242

そんなタイトルに釣られ…クマー
一発ネタかな、2戦目のほうが酷い

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:31:35 ID:D+2OpyRCO
>>248
ありがと!
WIKI教えてもらってムゲンファンタジー見てたら早々に好きなチーム消えて泣いて笑った。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:41:05 ID:3CIxVT7t0
>>217
いつかの敵は〜形式ならシングルとタッグの動き両方見られるぞ
あんまり強すぎるキャラ出さなければほとんど調整しないでもいいから楽だし

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:47:37 ID:lvJeBH2T0
ニコニコ新機能で東方アンチ全滅かな?

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:49:15 ID:ha6IJR5m0
何故東方アンチに限定する?

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:52:07 ID:kOfpG/ZR0
KIZUNA死んでたのか そういや見なくなったと思ったら

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:52:17 ID:i8hRFvf70
何か変わるのか?

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:54:10 ID:lvJeBH2T0
>>255
荒らしのコメ自動排除


257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:55:56 ID:AlbMglHg0
荒らしかどうかは主観の場合も多いので気に入らないコメントが排除されないからって暴れないようにな

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:56:12 ID:fgB0HGHk0
それより軽量プレイヤー(ページ)作ってくれ・・・

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 23:59:49 ID:sHAznIG20
>>257
いよいよ沢山の人が東方に不満を持ってるのに
数人の荒らしがいるだけだってことにしたい奴らに
裁きの時が来るのか…
嫌われてるってはっきり示されたらいい加減出ていって欲しいよね

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:00:58 ID:7Ty6Ga5xO
荒らしが自動排除されると、「今のはアンチのフタエノキワミ」とかが出来なくなって困る

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:02:26 ID:CKUOuSGc0
>>257
暴れたら排除されるから丁度いいんじゃね?w

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:06:21 ID:s0ta0RGe0
いや、違うよ
NGワードに登録されてる件数のコメしまくってる奴は自動バンみたいな?
よく分からんが



263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:07:15 ID:bdouAmAS0
なるほど、さっぱりわからん

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:11:36 ID:s0ta0RGe0
つまり、分かりやすく言えば
超、東方、キモ、厨、死ね、ゴミ、細工、ここら辺のコメは自動で表示されなくなる?のか
MUGEN動画で言えばこのあたりだろうか
つまり自動ゲジマシフィルター化?ホントに出来るのかコレ

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:13:31 ID:CKUOuSGc0
>>264
その辺はすでにNG登録してるからNG活用してる人はそれほど恩恵がないかもなw

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:15:10 ID:0mWjW8rNP
他に登録回せるからいいな

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:15:31 ID:64EEgBGXO
単純にフィルター登録数を増やしてくれればいいのに

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:21:30 ID:DTGkBOIa0
やたら仕様変更して改悪したり、
オミトロンの更新待ちみたいな状況にならなきゃ何でもいいんだが

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:28:30 ID:s0ta0RGe0
しかし強以上荒れてるな、叩く奴が悪いのか、反応する奴が悪いのか・・・
何というか負けたキャラをフォローする解説君がさらに状況を悪くしてる気がするなあ


270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:29:16 ID:re38Usws0
なるほど、とくわからん
うp主側でワードを指定して荒らしコメを弾くってことか?

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:30:12 ID:tr5ZEAF20
その新機能ってどこに書いてるんだよ

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:32:41 ID:5Oaqvf9KP
俺東方原作も黄昏もやるけどMUGENに限らず信者は製作者も見る側もひどいからな・・・
萃夢想あたりのキャラはガチで作ればレミリアのように面白い試合が普通に出来るだろうに

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:39:06 ID:eCerg7Jx0
今回の運営は結構いい仕事したと思ってるのは少数なのか?

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:39:51 ID:5Oaqvf9KP
マイナス1を100回連続でやった後プラス1きてもなって話。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:42:54 ID:TqZj92opO
最近MUGENはまって格ゲもあまりしたことないニワカだけど、多少荒れた方がなんか面白い感じはある、見てる分には。
ただ、ざまぁ合戦だけは心底見ててウザいわ。

なんだかんだで東方も北斗もメルブラもギルティ全部ないと盛り上がらないし。
過剰に反応するのが一番駄目だと思う、リアルでもそうだけど頭悪い奴は何言っても意味ないし。
最近はまったく知らなかった幕末がいつの間にか一番好きだ。


276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:43:00 ID:s0ta0RGe0
ふーん

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:46:29 ID:YFeJq/bh0
あの運営だからあまり期待できない。
例のアレって結局どんなジャンルなのか説明しないし。大体想像つくけど

>>272
レミリアは素早くて結構接近するタイプだから見栄えが良いのかね。
射撃が(原作では)貧弱な妖夢辺りも魅せと強さを兼ね備えられるかも

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:48:53 ID:5Oaqvf9KP
>>277
庭の射撃が貧弱って言ったらどんな低層だよって言われるぞお前・・・

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:51:06 ID:pRiwBYLF0
萃夢想の話だろ

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:54:46 ID:Ps/8hpvD0
>>272
緋みょん、ブン屋あたり連れて来てくれ。バージョン1.02のやつ。 あと非美鈴

という冗談はおいといて、共通した崩しがガークラしかないから動画的にgdりやすいのよな。グレイズをAIにさせるというのが難しいし
ふるれ氏アレンジはアリだと思う。というか緋非→MUGENに落とし込む場合はアレが理想だと思う
あと何かやるとしたらQK2key氏のスピとかがやってる対AI用小細工しねーとサクサクしないんじゃね

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:58:18 ID:d8mROdKI0
そういやふるれ氏美鈴公開されたんだったな、まだ使ってないけど

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:06:06 ID:6oNSJK3a0
相手ガークラ強制はガード固いAIとかガーキャン系システムもってないのをハメ殺すことあるからなぁ、それに弾幕が組み合わさると・・・
まあ積極的に割りにいくの魔理沙くらいだが

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:10:38 ID:5Oaqvf9KP
正直ガークラモーションの関係で立ち下段になって回避しづらいとかその程度であって、
別にガークラを強要するってわけじゃないんだよな
ガードゲージやその削りがデフォルトでない時点で全部の攻撃がガークラみたいなもんだし。ゲージ破壊とかじゃない限り

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:10:51 ID:Ps/8hpvD0
>>282
そのため割りキャラは特性生かせずだからなー
再現のために何やってもいいっていうなら、クラッシュありでもいいと思うんだわ

上下間違いの霊力削りは仕様上どうしようもないから諦めるしかないが

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:11:16 ID:re38Usws0
ガンガードは甘えってことで1つ
別に緋想天は連続ガードでそのままガークラまで持っていくゲームでもないしな

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:13:35 ID:gTV1rxIn0
ガンソードに見えた畜生

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:14:26 ID:5Oaqvf9KP
やるんだったら全部の攻撃フラグにMつけて相手の状態拾って下段ガークラが立ちガードコンタクトしたら相手のゲージを1000削ってのけぞりステートに飛ばすとかそういうもんかね

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:17:05 ID:s0ta0RGe0
しかしウメハラ凄いね

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:17:38 ID:r3TNDpTl0
都古ちゃん修正とか更新とか
https://www.webfile.jp/dl.php?i=757957&s=fb97093f24ab90cc1958

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:18:40 ID:r3TNDpTl0
誤爆ったー!

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:19:36 ID:vdqbb+Tl0
当身も中下段気にせず取ってるんだし、気にしなくていい気もするが
射撃の霊力削りをちょっと高めにして、射撃のみ相手をガークラさせるようにしておけば妥当では

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 01:19:53 ID:5Oaqvf9KP
DTMind

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 02:16:07 ID:wStRMxyS0
>>282
早苗さんとか割りにいくの結構大変なんだよな
弾幕ガードさせてもガークラゲージ全然減らない
修正前は忘却の祭儀がガードさせて割り確定+ダメージとかなり酷かったけどw

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 04:05:47 ID:FfwatyGV0
wikiはキャラランクで狂のように凶も上位中位下位に分けた方がいい気がしてきた。
同じ凶でも上位と下位じゃあかなり差があるよな。

最上位 グスタフ、アステカ、

上位 ナテルオGGAC勢 ヨハン(新ver)

中位 2k2 ブロリー 厨忍正義

下位 ボスハルク a氏トキ 
な感じがする。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 04:10:24 ID:5Oaqvf9KP
掛け声おかしいだろw

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 04:32:54 ID:baA+vFrt0
とりあえず作品別で大将になるようなキャラを総当りさせるところからはじめるんだ
それぐらいしないと分けるのは難しいだろ

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 04:41:10 ID:MQlg40mK0
MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11492172

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 04:55:45 ID:eCerg7Jx0
>>294
それは無理がある
同じ凶の中でも相性で結果が変わることなんて良くあるのに
例えばその中だとヨハンはブロリーにグスタフはジャスティスにほとんど勝てないぞ
少なくとも凶は上位とかで分ける必要性は狂ほどは無い

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 06:40:34 ID:88+CxUGA0
久しぶりに動画投稿した部分みたら荒らしコメ相当楽に削除できるようになってるじゃん
削除するのが面倒だから消さないって言ってる主は確認してみろよ

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 08:07:30 ID:q7/RE5J+0
狂上位と狂下位は狂下位にほぼ勝ち目はない
だから

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 08:26:16 ID:88Rye2Nn0
凶を分ける必要がないんじゃなくて
狂の範囲が広すぎるんだよ
元々上がSMHでも広いのに更に閾をあげようとしてる奴がいるからなおさら

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 08:39:35 ID:/zxShGlD0
ボスハルクってMPスイカみたいなハイパーアーマー持ちと戦わせるとなんか挙動が変になるよね
屈小Pを高速で連打してるようなアレっていったい何なんだ…

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 09:00:18 ID:tr5ZEAF20
投げようとしてんじゃね

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 09:19:24 ID:2jZ7kH5e0
超鬼畜きてた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11493546

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 10:10:45 ID:e+13H2Rm0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11487649
【MUGEN】忍者総勢80名ランダムチームバトル・op+part1

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 10:26:54 ID:vdqbb+Tl0
ドラゴンの吐息って無敵ついたのか?あれに無敵つけたら昇竜烈破の存在意義がないような

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 10:42:09 ID:vyurAmzu0
昇竜烈破はカス当たりしてるトコしか見た事無いな
フルヒットしてても通常コンより低火力だったし・・・

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 10:54:43 ID:6EzkSYCz0
グラウンド・ゼロ!

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 11:42:47 ID:gPYAHrh5O
1ヒットの威力上げて複数ヒットで補正かけたら
微妙な当たりでもダメージ安定するかな?

吐息は無敵なくても相手の攻撃潰したように見えることがあるけど

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 11:48:38 ID:/zxShGlD0
天子って攻撃力やけに高いなと思ったら原作でラスボスなのか

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 11:52:47 ID:5A5lzg0m0
>>310
東方系はストーリースペカで強さ調節してるから
「ラスボスだからこう」っていうのはないんだけどな
実際天子ダイヤじゃ中堅レベルだし

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 11:54:40 ID:/i0WwvWN0
原作では岩のブロック落としてきて凸ステージになる、mugenでは再現無理だな。

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 11:57:54 ID:saCvtgLE0
>>310
一応原作でも立ち回りがアレなかわりに火力が高いキャラなのよね

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 11:58:42 ID:WeWDM8P00
天子は攻撃力は高いなぁ拘束力の高い射撃でコンボを伸ばすってキャラだし。そのかわり立ち回りが弱い。
妖夢や射命丸や魔理沙の方が高いけどね。

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 12:13:17 ID:5A5lzg0m0
緋想天時代の天子はたけのこゲーで固め安定だったけどね
むしろ緋時代にボス補正っぽいのを受けてたのは衣玖だな
通常リーチがすっげぇ長かった

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 12:36:58 ID:vdqbb+Tl0
なんで、天使の話題かと思ったら無茶無謀に今回登場していたからか
ヒロがあれな状態になってしまったけど、戻せるかなあ

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 12:40:31 ID:VI7FoLwK0
天子の先憂後楽の剣が強いのはMUGENのAI戦ならではだなぁ、原作だとロマン技だし

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 12:47:37 ID:SAnsQpxc0
謙虚な性能の東方ボス

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 12:56:03 ID:Sxt+SEtC0
5ゲージ技を連発してる〜とかコメあったがどうなんだありゃ

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 12:58:21 ID:/zxShGlD0
>>316
310だがごめん動画は見てない。大会に使いたくなったからDLしてWACTHで戦わせてみて思っただけという。

相手のAIによっては石ミサイルで固めて地面に剣突き刺す技で封殺できるから相性差が出やすいのかな
天子自体のAIも強めだと思ったけど

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 13:42:31 ID:GKufDadB0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11495289
ちょりそで新mugenテストしてみた
といっても隙間埋め用のカットインの表示テストだけど

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 15:48:36 ID:PdP/GtGl0
天子は、MUGENでの強さと原作での強さが違うタイプだな。
たけのこ→六震のコンボはMUGENほど強くないし。
gu氏のキャラが基本アッパー性能だというのもあるだろうけど、
原作でのロマン技がAI殺しだというのも理由だろうな。

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 15:49:11 ID:kFjluxH10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11492688
アレンジ作品別またきてたんだな
レンの改変こんなに増えてたのか

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 16:16:12 ID:C/kQnByw0
際限無し
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11496713

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 16:19:24 ID:e9vs7k6V0
>>323
待ってたぜ・・・この動画を!!
これに出てるミルドはコメでも指摘あったが、大丈夫かね

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 16:25:30 ID:HwIU0DKG0
動画見てないけど、対戦相手が少女限定なミルドだっけ?

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