5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【C++】 DirectX初心者質問スレ Part28 【C】

327 :デフォルトの名無しさん:2010/04/16(金) 19:34:13
フラグメントリンカでシェーダを生成しようと思うのですが、
これって、AlphaEnableやZEnableといったステート設定はホストプログラム側で固定機能時代のように
SetRenderStateで設定してやる必要があるのでしょうか?
フラグメントでないHLSLではtechnic宣言部で指定できて、ステートの保存、復帰といった面倒もなくて扱い易かったのですが・・・

270 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)